TUG OF WAR

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ポールマッカートニーのアルバムでかなり手堅い曲目で、自分にとってはなくてはならない1枚!!
prime musicからダウンロードしておき、ポールの他のアルバムの曲たちとシャッフルして聞いてます。



Tug Of War

ポールのアルバムはほぼ聞いていますが、

ああ・・つらかった時期なのかなぁ・・とか、

かなり、こなれているなぁ・・とか、

プロデューサーの影響かなぁ・・・とか、

その発表したアルバムごとに印象が変わります。

このTug Of War は完璧に近い作りで贅沢な仕上がりになっています。ありがとう!!ポール!また日本に遊びに来てね!!


The Beatles(ビートルズ) ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加