五時間使用後のバッテリー残量

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
Nexus7(2012)32GBタブレットをポケットに突っ込み、オフラインでも聴くことが出来るダウンロードしたamazonプライムの楽曲を聴きながらチェーンソーで竹の切断。草刈り機で草刈り。バリカンで生け垣の手入れをしました。 時間は9時から始めて2時までの五時間。amazonプライムからダウンロードした曲が入ったタブレットとBluetooth対応イヤホンを装着してどの位バッテリーが減ったか試してみました。 IMG_20160505_153643.jpg だいたい半分位減りました。Bluetoothイヤホンもまだ聴けそうです。 機械の音がうるさかったので音量をかなり上げての実験ですので、なかなかの持ちでしょうか。
このエントリーをはてなブックマークに追加