プライムラジオ2

amazon musicにはamazonラジオなるものがあります。
ラジオと銘打っていますが、巻き戻し早送りができる有線放送
と考えていいと思います。
その2です。

Screenshot_20160419-123956.png
ロック・バラードのプライムステーション!

エアロスミスが懐かしいので、良いし、
コールドプレイも有り、
ビートルズも有り、
ジョン・レノンも有り、
飽きないねプライムステーション!

有線放送みたいだけど商用はオーケーなのだろうか?
あっ有線放送は早送りと巻き戻しが出来ないんだっけか・・・
これは早送り巻き戻し自由自在!

床屋さんで髪切りながら自分の好きなプライムステーションを流してくれたら
気持ちいいなぁ・・・
著作権の絡みで上映NGかっ!どうなんだ!後で調べよう。

タブレットをスピーカーに繋げばどこでもプライムステーション放送局!

車ではドアスピーカーから、
職場では別置きスピーカーから聞いてます。

プライムステーション放送局!只今放送中!


インターネット・コンピュータ ブログランキングへ

P.S.調べたところ、やはり下記の通り、amazonプライムは個人使用に限定されます。あしからず。
・Amazonプライムは、法人利用、営利目的、業務目的または再販目的ではご利用いただけません。
Amazonプライムについて

このエントリーをはてなブックマークに追加